GO-P weblog

Diary

新ローテお試し

2005年11月16日 | 主にDOC Online日記
今日産まれた馬で、新ローテ試してます。
完全に、パラ重視仕様で、戦績は余り積めないw
一応3パターン有りますが、どんなものか試してみて、また修正加えます。

それと、ウマリンガル取得に行ったり来たり^^;
で、今だJOBせずw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども~^^ (kingkazu)
2005-11-17 17:31:08
今回のバッチでいろいろ変わったみたいで・・

うちも新ローテで新馬を育成開始しますよ^^

あと、バトンは受け取りましたよ(途切れるかもしれないけどw)

今度はGOさんの血を導入させてくださいな^^
返信する
to kingkazuさん (GO-P)
2005-11-18 09:17:55
バトンありがとう^^

この間のG1は惜しかったですね!



新ローテチョット見直ししました。

あまり良い感じではなかったので(^^ゞ



種の方は、気兼ねなく声かけてください^^

返信する