GO-P weblog

Diary

ログイン時間

2005年10月25日 | 主にDOC Online日記
めっきり減っているGO-Pです^^;
と言うか、待機している馬ばかりで、INしてもやることないんですよねw
マイショップの餌は、通常売りして無いので、せっせとJOBして作る必要がなくサボリ気味w
今日は久しぶりに新馬が生まれてくるはずだが・・・牡だったら、またやることなくなって、即ログアウトかもw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷河)
2005-10-26 08:28:45
おはようございます。

産み分け失敗だと困りますよね・・・・・

僕は、ニジンスキーを付けたくてコンコルドを探しにHTCに行ったら、いました!!が、カ-リアン系になってました・・・・・

カ-リアン系って、どうなの><

かなり凹んでます・・・・・
返信する
to 氷河さん (GO-P)
2005-10-26 09:39:45
系統は実際と異なりますね^^;

そして、生まれてきたのは牡でした_ト ̄|○
返信する