GO-P weblog

Diary

売れないので・・・

2005年04月03日 | 主にDOC Online日記
餌は全然売れないので自分で使ってるし始末です・・・
常時12種類置いてあるので、どれにしようか迷うのも楽しみの一つになってしまった(^^;
でも、1.5UP餌は流石に使えないなぁ
炊き込みは差ほどではないが、味噌汁とカルパッチョはそこそこ原価もかかってるので、よほどの馬でないと・・・。

6代目先行と7代目追い込みを育成開始しました。ちょっとだけね^^
7台目は新馬戦だけ、6代目は3戦消化。
新馬戦芝2000mを8馬身差で快勝し、次のR3 500万下芝1200mでひがしのさんと対戦するはずだたのに、もたもたしていたせいで間に合わず(^^ゞ
すませんm(__)m
仕方なく次のD1700mに出走。ガーン!8番人気左2×・・・。PCに大差負けw
気を取り直してR2 500万下D1100mに出走・・・・しかし7番人気w救いは左2○だけか!
何とか粘りこんで勝利!PCが追い込みでしたからね。

やはり先行馬良いな!そこそこの馬でも勝ちに持込める!
この馬良芝適正なので、芝レースで暴れてもらいたい!

最新の画像もっと見る