PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

電ブラへ

2011-11-14 08:36:47 | 日記

久しぶりに昨日プリンと一緒に電ブラに行きました。

いつものように山賊焼き、野菜スープ、パンで朝食兼昼食し売店で冷凍のブルーベリーを2パック買ってきました。

それから21世紀の森に、広いところでプリンを離してやると、とたんに走りだし久しぶりなのでよっぽど嬉しかったのか凄い勢いで走りまわりやや高いところからジャンプしたりして、はしゃいでいました。

そんな姿を見ているとこっちまで嬉しい気持ちになり、あぁ連れて来てやって良かった~と思いました。

ラジコンの飛行機を飛ばしている人がいて、音を立てて飛行機が飛び立つとプリンは懸命に眼で追っていました。

帰りにパラグライダーの教室の傍を通ったら、ちょうど飛んでいるのが見えたのでパチリ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿