PACOMAMAのあれこれブログ

ペット&日常の事

旅行のお話 パート3

2011-11-15 10:00:34 | 日記

翌日5時半に起きて朝ぶろに、前の晩はサービスの貸し切り半露天風呂でした。

貸し切りっていいですね、誰にも気を使わずゆっくり入れてとても気に入りました。

そして個室での朝食、昨晩もそうでしたが落ち着いてゆっくりと味わっていただけました。

9時20分の宿の無料パスに乗って諏訪大社めぐりに行きました。

いつもテレビでやる人が沢山乗って坂を下る御柱です

これは去年の物で古い御柱があちこちに立っています。

相撲に関係があるとかで、雷電為衛門の像と手形

一頭の牛の皮を全部使って貼った大太鼓

御柱の角と言われる部分の縄

以上で旅のお話はジ、エンド。

来月の半ばに出来ていればお産の予定があるので、暫らくはどこにも行けなくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿