G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

またまたカ~ル 枝豆?

2009-07-15 23:59:59 | ニュース・日常の出来事
こないだに引き続きまたまたカールです。今回は枝豆。今はカールもいろんな
味でてるんだねぇ。

早速食ってみます。

んっ!こっ、これはっ・・・!
思っていたよりも枝豆の味が薄い。自分が味覚障害なだけなのか?w
カールの味が強すぎるような・・・。まぁカールなんだから仕方ないんだけど。w
もうちょっとインパクトというか枝豆だぜって味がほしかったなぁ。

袋を見返してみて謎が解かった気がします。「えだまめ風味」、あくまで味では
なく風味なのねん。そーかぁ。そーゆーことかぁ。 ・・・・・。w


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2009-07-16 08:11:30
フィギュアは雑菌の塊だから食べ物を乗せん方がいいよww
まぁ、Gはちゃんと食べてるんだろうけどww
返信する
Unknown (白鳥明日香)
2009-07-16 14:11:22
本物の枝豆がパックされてたら面白かったのにwww
カールは基本のやつが一番美味い(`・ω・´)
返信する
Unknown (しとさら)
2009-07-16 18:56:02
んー 見た目は、普通のうすあじ?
ちょっと緑がかってる?

塩カルビのカールは、
美味しかったですよ。

最近のハズレ、「キャラメルコーン」の
コーラ味。
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2009-07-16 19:56:05
カールはやっぱりチーズ味が一番かな。この前ブラックゆえっちが言ってたカレー味は何時から無くなってたんだろうか。
返信する
Unknown (紫熊)
2009-07-16 22:04:35
(`・(ェ)・´)チョコカールというモノがあったはずなんだが…
返信する
Unknown (G猫)
2009-07-18 00:22:01
>フィギュアは雑菌の塊だから
こなたもアルコール消毒しないとなァ。w

>カールは基本のやつが一番美味い(`・ω・´)
やっぱりシンプルのが飽きがこないよね。

>塩カルビのカールは、美味しかったですよ。
そんなのもあるのか。ポテチ並みだね。

>「キャラメルコーン」のコーラ味。
自分コーラは好きだけど、昔あった「コーラアップ」の
お菓子は嫌いでした。w

>カレー味は何時から無くなって
そういえばポテチのカレー味ってのも見ないね。w

>チョコカール
なんですとぉおおお!
一度食ってみたいなぁ。まだ見たことないっぽい。カール七不思議の一つかこれはっ!?
返信する

コメントを投稿