G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【同人ゲーム】萌え燃え 

2009-07-17 23:59:59 | 同人ゲーム(インディーズゲーム)
いつの間にか梅雨も開けて(地元ねw)地獄のような暑い日々が・・・。ここ館林市
でも昨日37.7度とかやんなっちゃうよーもぅ。w
学生の人も今日から夏休みの人も多いはず。これからいよいよ夏本番って感じ
ですね。夏といえばコミケ。今年はどんな同人ゲームが出るのか楽しみです。
そんな夏を(勝手に)盛り上げる為にチョットの間、自分が所有している過去の
同人ゲームを特盛りつゆだくで紹介していきたいと思います。同人作品に興味
ない人も、こんなのもあるんだぁと見てくれるとうれしいです。

今日紹介するゲームは「萌え燃え」というタイトルのアクションシューティング
ゲームです。


2004年の作品という事もあり、ちょっと懐かしいキャラクターや、今も現役(?w)
のキャラクター達が大暴れするというゲームです。

タイトル画面

夏空風味のタイトルロゴですね。

キャラ選択画面

でじこに小麦ちゃんを選択!他にも色んなキャラいます。

ゲーム画面

ゲームは基本2対2で進められます。ボタンの組み合わせによって色んな技が
出たりします。

このゲームを作ったサークルさん
【M.O.E.】
http://www5f.biglobe.ne.jp/~m-o-e/
今は残念ながら活動休止中らしいです。一応体験版やアップデートパッチなど
置いてあるみたいなので、詳しい情報を知りたい人はのぞきに行くべし!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿