G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】まったりグダグダプレイ

2010-11-22 19:43:18 | トリックスター
すっかり公式TOPも侵略されちまったな。w

タバスコ火山のクエストも終わり、すっかりテンションが下がりきったG猫のグダクダ
プレイの模様を、整理していたスクリーンショットからちょっと紹介。

もう恒例行事となった時たま行なわれるマルバツクイズ大会。今の賞品て何なんだろう。
今のトリックスターで価値があるアイテムとかさっぱりわからんよ。w

昔からウサギが数多く生息する場所だよね。



でもメンバー的にはいつもと変わらない顔ぶれなんだよなぁ。w


ぬこぬこ


もうそろそろ資料固まったらトリックスターでの噂の真相、都市伝説特集みたいの
やる予定です。お楽しみに。w


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2010-11-22 22:21:04
鷲宮も侵略されたらしいww
返信する
Unknown (紫熊)
2010-11-23 23:56:50
(´・(ェ)・`) イベント終わればまったりプレイ。
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-25 20:37:20
>鷲宮も侵略されたらしいww
あちこち侵略されてますね。ケロロと一度コラボ
して侵略合戦して欲しいなぁ・・・。無理か?w

>イベント終わればまったりプレイ。
自分もイカ娘イベントしてないけど、すでに
まったりプレイじゃぁ~。w
返信する

コメントを投稿