G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

アイス ニューヨークチーズケーキ味!?

2010-11-22 17:30:34 | ニュース・日常の出来事
ちぇりお~!
ってことで、決して刀語ではありません。今日はニューヨークチーズケーキ味のアイスを
検証したいと思います。そもそもどこらへんがニューヨークなのかわかりませんが、
ニューヨークの味のようです。きっとニューヨーク人にこのアイスを食べさせたら「ふるさとの味」
がすると答えるのでしょう。w

このアイス、期待を胸に食べてはみたのですが・・・甘い。甘すぎる。w
まるでそれは溶けた砂糖をそのまま食っているかのように。こりゃだめだ。いつものように
お世辞すら浮かんでこない。せっかくのチーズの味も甘すぎて台無しだよ。w

チェリオの関係者の皆さん。ごめんなさい。二度と買いたくありません。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-11-22 19:12:49
よし、このアイスは買わないぞ!w
そういえば、まだ生キャラメル味の雪見大福食べてないなー。
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-22 20:28:56
>生キャラメル味の雪見大福
あれは食っといた方がいいよ。おすすめ。
返信する
なんだろう?ニューヨークって? (M太郎)
2010-11-25 01:54:31
見た目は美味しそうだけど、食べた感想は…
まあ、何事も食べてみないとわからないもんですね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-25 20:32:35
>何事も食べてみないとわからないもんですね。
このアイスは完全にパッケージにだまされました。
返信する

コメントを投稿