G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

小麦ちゃん! 一家に一台スロットマシーンは常識です。w

2010-11-22 20:21:36 | でじこ宇宙局
どりゃぁぁあああああ!

またまた出やがったにょ。こんな粗大ゴミ置く場所ないにょ。

御二人諸君。これで大いなる富を手に入れたまえ。



待つにょ。これはメダルにょ。もうお金(100円)ですらないにょ。

貯金箱じゃないにゅ。

ではさらばぁ~ あじゅじゅしたぁ~

いっちゃったにゅ。

またでじこは店長しゃんに怒られてしまうにょ・・・。
----------------------------------------------------------------------------------
あははははっ。
今日はリア友にすらあまり話したこと無かった小麦ちゃんのスロットマシーンを晒すよん。w

このスロットもゲーム筐体と同じくかなり場所とってます。どうみても産業廃棄物。
やたら捨てると捕まりそうだな。w
めったに電源も入れないんだけど、いつもやる時は設定6にして気晴らしにやります。w
大当たりとかすると歌が流れたりするよ。でもこれ、本当にパチスロ置いてある店で
やったら恥ずかしいだろうな。


動画エンコするとき音消したハズなのにノイズ入っちゃったなぁ。まぁいいか。w


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-11-22 22:14:32
えええええ~w何か凄いの隠し持ってたねwww
返信する
Unknown (黒夕映)
2010-11-22 22:19:55
本体の上にフィギュア飾ればいいさ
返信する
どうも。 (猫屋)
2010-11-23 13:45:36
スロプロの猫屋ですww

いまから打ちに行きm(
返信する
Unknown (イナブー)
2010-11-23 17:00:18
出てくるのがコインじゃないくて
全部お金だったら良いのにねww
返信する
ええっ!? (M太郎)
2010-11-25 02:08:41
あのソウルテイカーのスピンオフ作品のパチスロって、マジ超マニアック過ぎです。
日本で所有しているのはG猫さん以外に何人いるんだろうか?
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-25 20:46:24
>何か凄いの隠し持ってたねwww
もう産業廃棄物はこれ以上持ってないよ。w

>本体の上にフィギュア飾ればいいさ
はちゅね(ぬいぐるみ)が2体います。w

>いまから打ちに行きm
じゃあ設定1にしておくね。www

>全部お金だったら良いのにねww
昔の駄菓子屋は直接10円玉出てきたりした
メダルゲームあったよね。今考えるとヤバすぐる。

>あのソウルテイカーのスピンオフ作品
実はソウルテイカーの方をよく見ていないという・・・。w

>日本で所有しているのは
どうなんでしょうね。パチスロ好きな人は部屋に
2,3台はあるらしいけど。自分は小麦ちゃん
目当てで買いました。w
返信する

コメントを投稿