G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

気が付けば、もう8月・・・   夏バテならぬ人生バテ気味なのです。w

2011-08-07 06:45:49 | ニュース・日常の出来事
なんてこった。仕事に追われていたら8月になってたよ。仕事終わって家に着くと、
風呂入って飯食ってすぐ寝るというツマラナイ日々。なんとかしなくては・・・。(´・ω・`)

夏なので、毎年恒例のオカルト都市伝説中心の記事を書いていきたいんだけど、色々と
ネタを整理したりする暇がないのだよ。てな事で今年はチョイ出しみたいな感じでいきたいと
思います。お楽しみに。w

上の写真はゲーセンで最近取った景品です。ソニックも誕生から20年の月日が経とうと
しているようです。あれから20年・・・。思えばずいぶん無駄な人生の過ごし方してきて
るよなぁ。まぁその分普通一般の人が体験できないような事とか、ディープな世界をちょっとだけ
覗けたりとプラマイゼロかな。・・・と思いたい。w
いや、マイナスの穴が大きすぎてちっとも埋まらんよ。鬱だ・・・('A`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-08-07 20:37:53
全然更新無いから心配したけど無事生きてたねw
(無事じゃないかもしれないどw)

そのソニックフィギュア思わず2つ取っちったw
飾る用と保存用でw
しかしもう20年経つんだね・・・
返信する
レス遅れてゴメンゴw (G猫)
2011-08-08 20:49:39
>無事生きてたねw
ネトゲーでもそうだけど、姿しばらく見せないと
勝手に殺されちゃうよね。w

>そのソニックフィギュア思わず2つ取っちったw
200円つぎ込んでしまった。w
出来は良いと思います。
返信する
人生まだまだこれからじゃ! (銀河パンダー)
2011-08-10 10:15:24
飯食ってすぐ寝るってどんだけ
遊ぶ時間ないんだ??ww

もしかして歳のせいで疲れが取れてないだけとか?

最近じゃあストレス社会といいますか、いくら寝ても慢性疲労症候群という、脳の疲れが取れない病気のために、そのせいで体の方が疲れ取れても、それで疲れがとれないってのもあるかもしれませんね...。

ソニックの誕生からもうそんなに経つんですね、ホント大人になると時間経つの早いよww
返信する
Unknown (しとさら)
2011-08-11 08:36:22
お仕事 お疲れ様 です

仕事から帰って 風呂入って 食べて寝る・・・
ソレ続くと ヤですよね

私も近い状況の時あったけど・・・

そんな時無理矢理モチベーションあげてました

好きなもの見て触るだけでも違うんだよね。

返信する

コメントを投稿