G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑記だよ~ ホント申し訳ないw

2011-07-20 22:49:24 | ニュース・日常の出来事
あれ、今日は何曜日だ・・・?w

チマタでは3連休だとかウラヤマシイ限りなんだけど、オイラ先週から休みないんですけど・・・。w
今週も土曜まで仕事とかもう精神病んでくるね。出張組みは夏休み無しとか言われた。なんてこったい。
おかしいなぁ。ちゃんと盆と正月は休みの会社の求人探したハズなんだけどなぁ・・・。
もう1日何もしないでゆっくり寝たい気分ですよ。w

夏なので都市伝説特集みたいなのやりたいなぁ。毎年恒例のブログネタみたいな感じに
なってきたし。問題は暇と自分にそんだけの体力気力が残っているかどうかです。w

明日21日も結構地震ヤバイみたいな噂が・・・。時刻は15時46分です。まぁホントに
きたら凄いけどね。ちょっと前に地震のアニメあったでしょ? あのアニメ内で地震がきた
時間らしいです。まぁ46分て所が不気味ですがね。46分って前にもこのブログでも
ネタにしましたが、阪神のときも911の時も311の地震の時も46分て数字なんだよね。
偶然にしてはできすぎてます。w
まぁ明日地震が・・・と予想している人は多いみたいです。アメ●カがデフォルト前に
地震兵器でなんちゃらだとか色々言われてます。台風の後は地盤が緩んで地震起きやすいとか
言う人もいるし。
用心するまでもないけど、心の片隅に入れといても損はないかと。

てかオイラ出張先でそんなドでかい地震きたらまた困るんですけど・・・。w



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しとさら)
2011-07-21 02:09:52
あいかわらず

お仕事大変ですね

この暑さで 休みが少ないのは堪えるね~

休みの日は寝るのが一番だけど

それだけで休日終わらせるのも ヤだし。
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-07-21 09:24:29
仕事乙です。土用丑の日だし鰻でも食べて頑張って下さい。

ホントもう地震は勘弁して欲しいよね。何事もない事を祈りましょう。

1番くじムギちゃんGETしたんだねwD賞の方もGETするしかw
この前例の所でシークレットなのに純ちゃんが大量にあったw
ただシークレットなだけに2千円だったのでもう少し様子見する事にしたw
どうせ売れないだろうしwww
返信する
Unknown (黒夕映)
2011-07-21 16:04:14
べ、別にビビッて水とか買出しに行ってないんだから
ホントだから

今度の時に水代請求しますww
返信する
お疲れ様です。 (M太郎)
2011-07-24 10:47:50
この猛暑中に休むなしの重労働、本当にお疲れ様です。
いろいろと大変ですけど、熱中症には注意してくださいませ。

あと、夏の都市伝説特集の記事は楽しみにしております。
返信する
Unknown (紫熊)
2011-07-28 23:24:55
(´・(ェ)・`) そんな中、埼玉では春日部共栄が散り、山口では桜ヶ丘高校が決勝で敗れたという

まったく見ない高校野球の話。何つながりかは気付くはず。
返信する
Unknown (古の人)
2011-08-06 22:37:21
重労働+暑さでぶっ倒れたらシャレになんないからムリしない方がいいですよ。

都市伝説・・・その前にUFOだ!

Gさん これって本物なの?
http://www.youtube.com/watch?v=PI3g_8_3_Kk&feature=player_embedded 
返信する
レス遅れてゴメンゴw (G猫)
2011-08-08 20:46:07
>お仕事大変ですね
仕事運に見放されているらしい。w

>休みの日は寝るのが一番だけど
寝て過すと翌朝後悔するんだよ。色々と。w

>1番くじムギちゃんGETしたんだね
例の所で525円だったよ。一番安かったのが
うれしいようなかなしいような。w

>べ、別にビビッて水とか買出しに行ってないんだから
備えあればなんとか・・・。
請求は東電へ。w

>夏の都市伝説特集の記事は楽しみにしております。
暇がないので小ネタになっちゃうかも。

>まったく見ない高校野球の話。
ハンカチなんちゃらとまーくんの決勝戦は
熱かったね。自分はまーくん派です。w

>Gさん これって本物なの?
モノホンです。なぜコレを・・・。
消されないように気をつけてください。w
返信する

コメントを投稿