G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

幸せな一時・・・!?

2009-04-27 21:34:41 | ニュース・日常の出来事
お風呂上りにコーラを飲むどぉーーーーーーーーーーー!

コーラにも以外に種類がありますよね。大きく分けて、「コカコーラ」派と
「ペプシ」(その他)派に分かれると思います。それからノーマル派、ノンカロリー
派と枝分かれしていくと・・・。皆さんは何派ですか?w

自分は最近ノンカロリーのコーラを飲んでますね。

まぁ歳が歳なだけに、糖尿病とか怖いしね。(とかいいながらいつも食い過ぎw)
最近コカコーラダイエットが、+ビタミンCとかになってちょっと不満。
あの昔のなんともいえない微妙な味が好きだったのに・・・。今のは味が
良すぎです。w 

復刻版とかでいいから昔の味出して~!


前にもここでネタにしたと思いますが、

100ミリリットル(100グラム)中
【5キロカロリー未満】0キロカロリー、ノンカロリー
【20キロカロリー未満】カロリーオフ

と飲料(食品も)とかに表示していいらしいです。これってちょっとした罠です
よね。やはり完全な0カロリーの物なんてそうそうないと。まぁそんなに神経質に
考えていると何も食えなくなるね。w



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2009-04-27 22:40:10
生活習慣病にかからないならコーラなんてガブ飲みなんだけどねww
コーラとポテチの組み合わせは黄金比だね!
一気飲み可 (しとさら)
2009-04-27 23:11:45
私、ダンゼン、コーラ派ノーマルのです。
1.5ペットボトル一気飲みです♪
でもそれをすると怒られます。

画像のコップがイイですね~
私も専用のお気に入りキャラのコップを
探そうかな?
Unknown (白鳥明日香(高瀬一矢))
2009-04-28 13:26:57
コカコーラ0派だな
カロリー0じゃないってことで裁判起こした馬鹿もいたが、
こんにゃく並みのカロリー気にするなら断食するしかねぇだろww
Unknown (G猫)
2009-04-28 23:28:47
>コーラとポテチの組み合わせは黄金比だね!
ポテチは喉かわくんだよ。w

>1.5ペットボトル一気飲みです♪
凄。

>画像のコップがイイですね~
昔秋葉原で購入したものです。

>カロリー0じゃないってことで裁判起こした馬鹿もいたが
アメリカならありそうな話だけど、本当に裁判
とか起こす人居るんだね。

>こんにゃく並みのカロリー気にするなら断食するしかねぇだろ
こんにゃくゼリー食べたくなった。w

コメントを投稿