G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

【トリックスター】新スキル?【マッチで~す】

2009-04-26 23:45:46 | トリックスター
前回のアップデートでテチチ地域がラブ化いたしましたが、やはり個人的に注目
したのは例の頭にマッチ棒スキル。w

NPCアンネイさんのクエストをすべて終わらせると、ステッカーとともにスキル
カードがもらえるらしいのですが・・・。

苦労したのは、このガラスの靴を集める(掘る)クエストよりも、その前の依頼の
高級マッチを2個×5回のクエストのが辛かったです。高級マッチはポールに
合成してもらって作るのですが、これが上手くいかないこといかないこと・・・。
6回分は合成廃棄物に。悲しい。

何はともあれ苦労のかいあってスキルカードもらえました。

カードの色が緑だったのでスペシャルスキル扱いのようです。

早速習得!


パラダイス広場で暗くなったところでスキルを使ってみました。

使ってみると頭の上のマッチからメラメラと炎が出て、なかなかネタとしては
楽しいスキルになってます。一応おまけ要素として効果があります。

防御+1・・・・・。

なんて壮大なスキルなんでしょう。まぁこういった楽しいスキルは今後も
どんどん増やしていってほしいですね。楽しいし。w

この後サブの羊でもスキル習得しときましたよ。スキル自体レベル1から習得
出来そうなのですが、カードがもらえるクエスト事態がレベル200からなので、
少し敷居が高いのがちょっと残念かな。w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柿さん)
2009-04-27 10:37:58
次はテチDだね
とにかくダメがでかかったなあ
死なないようにb
Unknown (G猫)
2009-04-27 22:09:15
>とにかくダメがでかかったなあ 死なないようにb

ガクブルですな。w

コメントを投稿