G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

雑記だよ~  韓国と北朝鮮 怖いね~ 

2010-11-23 21:05:39 | ニュース・日常の出来事
ぬこばんわ。本日は勤労感謝の日ということで、ん~今の自分には該当しないような日の
ような気がしてならない。みなさん仕事があることに感謝すべきです。うんうん。w

ついにおきてはならないいざこざが始まっちまったようですね。これって中国(ロシア)と
アメリカの代理戦争?w
平和ボケしている日本人の大半は対岸の火事の話なんだろうけど。

韓国側はすぐ反撃したみたいだね。もしこれが日本だったらと思うとゾッとするよ。
今の日本の体制だとやられっぱなしで終わってただろうな。こんな時に民主党(管さん)
だもんなぁ。頼りなさ過ぎる。この騒動に便乗してロシアでも日本に攻めてきたら、
オカルト的には日月神示の予言的中ってとこかな。w
やっぱ憲法9条ははいいけど、攻められたら話し合いも何も無いなぁ。話してもわからない
やつってのは残念ながら世の中居るんだよ。話し合いでなんでも解決できる世界なら、
極端な話死刑制度もいらないわけだし。矛盾だらけ「日本」だね。w
自分としては、平和的に解決して欲しいけどね。韓国元MMOやってる身の者としては、
何かあったらゲームアップデートされなくなるからなぁ。あははははっ。w
今日も自分のことしか考えていないG猫なのでした。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紫熊)
2010-11-23 23:52:59
(´・(ェ)・`) 結局、この世で一番可愛いのは自分です。次に可愛いのは…自分によく似た他人。
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2010-11-24 09:52:01
戦争根絶の為にソレスタルなんちゃらwの介入を・・・
(ガンダムOOを知らないとわからないかなw)

世界大戦があったら何処が勝つか?っ話が出て「日本」って答えた軍事評論家がいたなーw
確かに最新兵器の配備等の防衛費には掛けてるけど政治家が・・・ねぇw
今の日本だとイカ娘にでさえ侵略されるなw(既にG猫さんは侵略されてるけどw)
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-25 20:53:20
>一番可愛いのは自分です。
そんなもんだよね。仕事もそうだしね。w

>ガンダムOOを知らないとわからないかな
先生!まったくわかりませーん。w

>確かに最新兵器の配備等の防衛費には掛けてるけど
政治もあれだけど、自衛隊も実戦経験ないわけ
だから、いざという時は兵器使いこなす前に
やられちゃうかも・・・。

>今の日本だとイカ娘にでさえ侵略されるなw
あうえう防衛したいよぉ~。
返信する
Unknown (M太郎)
2010-11-27 06:56:57
ニュースは見たけど、未来の日本の姿かもしれないですね…
決してありえない話じゃないですよね。
返信する
Unknown (G猫)
2010-11-27 12:04:08
>未来の日本の姿かもしれないですね…
そうならない事を祈るばかりです。
返信する

コメントを投稿