G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

久々のミスタードーナツ

2014-02-25 22:40:02 | ニュース・日常の出来事
限定種だけだけど100円セールやってました。お目当てのエンゼルクリームが売り切れていたので仕方なく
他の種類のものを買ってきました。久々に食べたんだけど1個目は美味しかったさ・・・。
でもやっぱり甘いものは個数が増すにつれ辛くなってきますね。3個食ったら少し気持ち悪く・・・。w

これでしばらくはドーナツはいいや。W



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-26 10:37:07
あー所さんCM出てたね~www
ミスド最近行ってないけどいつも100円セールしてるイメージw
甘党でもいっぺんに3個以上はキツイっすw
返信する
Unknown (M太郎)
2014-02-26 20:18:56
うーん、ミスドね…
近所にあるんだけど、何故か購買意欲がわかないんですよ。
買っても2つしか食べないです。
2つ目でちょっと食欲減退します。(~_~)

あと、4月から増税ですけど、駆け込みで何か買う予定はありますか?
わたしの方は予算が厳しいのでお茶や食品を箱買いの予定です。
買うフィギュアはちょっとだけです。

返信する
レス (G猫)
2014-02-26 22:21:45
>いつも100円セールしてるイメージw
カテゴリー100円の方でやればよかったかなぁと今思った。w
ミスドは逆に100円セールしてないときは売れていない気がします。

>2つ目でちょっと食欲減退します
やっぱ甘いものはきついですなぁ。w

>4月から増税ですけど、駆け込みで何か買う予定はありますか?
パソコンをOS乗り換えついでに新しくしたばかりなので、
他はこれと言ってないですね。春になれば車の税金とか
色々くるので節約していくしかないですね。
返信する

コメントを投稿