G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

結局PS4ってどうなのよん?w

2014-02-26 22:09:36 | ゲーム・アニメ・フィギュア
ゲーマーのみなさんプレイステーション4はもう買いましたか?私はお金が無いので買ってませんよ当然。w
10年前の自分なら飛びついて買っただろうなぁ。昔より興味がなくなったというより年取っただけかな?
ストライダー飛竜のソフト買いましたがPS3版です。率直この程度のソフトだとソースまるっきり同じだろうから
解像度とフレームの違いだけのような・・・。FPSやらない人にはまったく意味の無い・・・ゲフンゲフンw

最新作の龍が如くとか、まるっきり解像度とフレーム数が上がっているだけらしいので小さいテレビのオイラには
まったく意味がなさそうだな。しばらくはPS3でも戦っていけそうです。

でも海外産のゲームはやっぱりPS4の画像は魅力的ですね。比較動画などみると所々違いがわかります。


あれ?でもPS3も意外と頑張っているよなぁと思うのは自分だけでいい。w


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒夕映)
2014-02-27 00:06:16
新型が出たら買うかなww
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-27 09:02:16
感想からすると基本洋ゲーやらない自分はまだPS3で十分だったでござるw
正直PS→PS2,PS2→PS3の時ほどの進化は感じられないです。
もっとソフトが充実してからでいいかもね。
良い点はvitaでリモートプレイが出来る事かな。あとPS storeが軽いwww
返信する
Unknown (M太郎)
2014-02-27 21:56:38

まあ、これから、どんどんソフトも増えていくんだろうけど、ハードのスペックが高いとソフトの開発費も高くなる上にソフトが売れなかったときのリスクも高くなるというデメリットがありますよね。


返信する
レス (G猫)
2014-02-27 23:08:38
>新型が出たら買うかなww
自分も安くなったら・・・。w

>基本洋ゲーやらない自分はまだPS3で十分だったでござるw
バンナムが本気でガンダムのゲーム作ってくれるのを期待。
毎回思うのがガンダムのゲームって、背景が手抜きな感じがします。今のゲーム機ならもっとちゃんと描けるような
気がしてもったいない感が・・・。
それとも日本はそこまで技術落ちちゃったのかな?

>良い点はvitaでリモートプレイが出来る事かな。
vitaはもっていませんがよさそうな機能ですね。通信環境さえ整っていれば
凄いゲームが携帯できそうですね。

>売れなかったときのリスクも高くなるというデメリット
益々遊び心があるゲームにはお目にかかれなくなるのかなぁ??
返信する

コメントを投稿