G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

ネットに繋がらなかった\(^o^)/

2011-04-07 20:19:57 | ニュース・日常の出来事
超お久しぶりです。そしてぬこんばんわ。最近ネットに接続する環境というかなんというか、
とにかく繋がったり繋がらなかったり。調子悪いのですよ。東電の回し者の陰謀か?
いや、これはきっとフリーメーソ○の仕業に違いない。オイラを本気で消すつもりだな。w
地震の後オラの部屋が未だに散乱状態なのも、ブラック企業で働かされているのも奴らの
罠なんだよこれは。恐るべし!w

冗談はここまでにしておいて、ホント調子悪い。原因がパソコンなのか回線なのかモデムなのか
ルーターなのかNTTなのかプロバなのかようわからん。オラにどうしろと・・・。(´・ω・`)

おかげで今年の四月一日エイプリルフールネタがやれなかったよ。トリスタファンの皆様
ごミンゴ。
てか6周年イベ終わっちゃった?スキルが・・・。誰か心生暖かい人、無料とはいわないので
譲って下さい。w

てなことで、地震と仕事忙しいのとネット調子悪いの3拍子でしばらくここのブログも不定期
更新が続きますがご了承を・・・。('A`)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2011-04-08 08:51:00
案外地震の時の影響でケーフルのジャックが抜け掛かってたりとかでは?
一度ケーブル類とか全てはずして再接続してみたらどうかな。
あとは同僚が無線LANを使ってて停電のせいでモデムとルーターの電源入れる順番が逆だと調子悪いとかなんとか・・・って言ってたっす。
それでダメならフリーメーSo・・www
返信する
Unknown (イナブー)
2011-04-08 17:45:55
G猫さん、なんだか大変そうw
ネットも調子悪いんだね
とにかく身体怖さないように頑張れ!
返信する
Unknown (紫熊)
2011-04-10 09:04:20
(`・(ェ)・´) 大丈夫だ。6周年イベントは19日まで延長だー。

すげーや・世の中はG猫さんを中心に回ってたのか?そりゃ、全力で潰しにいきますわ・ω・
返信する
Unknown (G猫)
2011-04-10 09:56:54
>一度ケーブル類とか全てはずして再接続してみたらどうかな。
それも試してみましたが、駄目な時はまったく
駄目です。モデムがあやしい?

>ネットも調子悪いんだね
ネット繋がらないとイライラしてくるよ。そんな自分は
ネット依存症確定。w

>周年イベントは19日まで延長だー。
あと一週間か。間に合うかなぁ・・・?
返信する

コメントを投稿