G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

あらためて新年あけおめ 雑記2010

2010-01-02 22:41:17 | ニュース・日常の出来事
みなさんぬこばんわ・・・と、これだといつもとかわらんなぁ。新年明けまして
おめでとうございます。今年もよろしくね。ってなにがいったいおめでたい
のだろう。ちょっと子供の頃から疑問です。w やっぱ無事年越せたからなのかな?

今年の大晦日のTVはつまらんかったなぁ。気のせいか?
年明けカウントダウンの時はもうNHKみてたよ。一番退屈な番組内容なんだけど、
一番年越しって感じがしていいですなぁ。坊さんがお経となえたり鐘ついてる映像
ばかりだけどね。民放さんの方はカウントダウンコンサートとか、中にはなぜこの場に
およんでクイズ番組年明けにかけてやらなきゃあかんのって感じがしました。
昔のように全国各地の年明け生の様子を伝える番組NHK以外全滅。どうしちまった
んだ日本・・・。w

年明けそうそう電波ネタでいこうかな。大晦日のアンビリーバボーUFO特集が
あまりにも大した事なかったので。あれにはガッカリしたよ。w

てことで、YouTubeで見つけた去年2009年世界のUFO映像まとめです。(重いw)

やっぱりノルウェーの渦巻きが美味しいところ全部持っていった感じかな。今年は
どんなUFO映像が出てくるか楽しみです。

UFOはいったいいつの時代から騒がれ始めたのでしょう?昔の壁画の絵とか
からもUFOらしき絵は見つかったりしております。でもこれってタブーな部分
なのかなぁ。一般にはあまり知らされていないよね。

これを見てると昔から神とされている者=宇宙人みたいな解釈になりますね。w
真実はいかに!?まぁ少なくても今の日本の総理大臣=ポッポ星人だということは
間違いないと思います。w

信じるか信じないかはあなた次第です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信じる心は… (M太郎)
2010-01-02 23:18:59
G猫さん、あけおめ♪

ウチはカウントダウンは見逃しました…

紅白歌合戦の水樹奈々の出番の時だけみて、
うとうとしてそのまま寝ちゃいました…

起きたら朝の4時でした。(笑)
なんか世の中の全てから置いてきぼりを喰らった気分ですよ。(笑)

それと、宇宙人がいるかどうかはね。

怒らないでくださいね。

ぶっちゃけ、
半分は信じて半分は信じてないんですよね…

何故?
それは本物がみたいのに、その本物を見たことないんですよ。
って普通は見たことない人の方が多いですが、
実際にみた人がうらやましい~

信じたいのに心の奥底では信じてないって、
いつも心の中で葛藤してますね。

すみません、なんか変な感じなコメントですね。

それでは今年もよろしくお願いいたしますね。
返信する
Unknown (しとさら)
2010-01-03 13:05:38
我が家のカウントダウンは
ジャニーズです 
嫁ちゃんも娘もジャニーズ
嵐 嵐 嵐ばっかりなので
いいかげん全曲歌えるように・・・
でも 歌ったら怒られるんです。
返信する
Unknown (G猫)
2010-01-03 13:09:52
>なんか世の中の全てから置いてきぼりを喰らった気分
今年はまったくもって正月って感じがしません。
ただ普通の連休って感じがします。何かが
足りない気がするんだなぁ。なんだろう??

>宇宙人がいるかどうかは
考えちゃダメだ。感じるのです!w
てのは冗談だけど、プロレスと同じエンターティーメント
として見るのですよ。自分は信じる派だけど、
実際問題2012年人類滅びる~といっておきながら
生命保険は解約する気は無いしね。
あっ!
もしかしたら自分は否定派なのか?
いやっ、そっ・・そんなはずはないはず・・・。w
返信する
Unknown (G猫)
2010-01-03 13:19:33
>我が家のカウントダウンはジャニーズです 
そういえばテレビでやってたねぇ。嵐は
正直わからーん。多分全員の名前言えないし。w
どーーーーーーーーーーーーーん!w
返信する
Unknown (悠蘭)
2010-01-03 14:55:50
あけおめでございます~

年末は某オンゲーで狩りしまくってたら
いつのまにか明けてしまって
廃人まっしぐらな年明けでございましたw
宇宙人は信じますが地球には来ないと思う。
そんなテクノロジーがあれば人類など
一瞬にして滅してしまうでしょうからねえ・・・。


今年もブログ楽しみにしています^^
よろしくで~す♪



返信する
Unknown (G猫)
2010-01-04 11:48:16
>宇宙人は信じますが地球には来ないと思う。
同感です。生物が生息する確率が宝くじ並みに
低いのに、更にそこから今の人間以上の知性&技術
を持つ確率は更に二乗倍確率低くなると思います。
でもその自然への人類のおごりみたいなのが、
今の環境破壊やら紛争につながってるんだろうね。
悲しい現実。

>今年もブログ楽しみにしています
ありがとー。今後ともよろしくです。
返信する

コメントを投稿