G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

トライアル館林店寄ろうとしたら警察官どもに封鎖されててチーズ買えなかったw

2014-02-19 20:54:18 | ニュース・日常の出来事
今日も仕事を終え、帰り道館林のトライアルに寄っておかずとかいつも買ってるチーズ買って帰ろうと思って寄ろうとしたら・・・???
黄色いテープが張ってあって入れなくなってるんですけど。しかもおまわりたくさん立ってるし。w
そばの薬局屋(セイムス)にも何台かテレビ局の車が・・・。何があったんだろうと思いつつ諦めて家に戻りましたが、群馬テレビのニュースを
見てみると、殺人事件があったもようです。20代ぐらいの女性だとか。どうも残業中ず~っとヘリコプターの音が途切れなくしているので、
職場の人と何かあったのかなぁと話していたのですがまさかこんなことになっていたとは・・・。

てことは事件解決するまで下手すると店閉鎖→チーズ買えないとか・・・。 なんてこったい(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2014-02-19 22:20:00
ニュースで知りました。
偶然とはいえ、事件現場と鉢合わせは怖いですね。

あと、体調はどうですか?
返信する
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-19 22:44:56
あーまさにリアルタイムで行ったのね。
同じ月に殺人2件あるとか、いつから犯罪都市にったんだ我が街は・・・
隣町も農薬事件の犯人(海賊コスw)もいたしwww
近所だし早く犯人タイーホしてもらいたいっす。
チーズは他で買えるでしょwww
返信する
Unknown (黒夕映)
2014-02-19 23:03:22
             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i|
         レ!小l●    ● 从 |、i|   
          ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ│   
        /⌒ヽ__|ヘ   ゝ._)   j /⌒i !
      \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /│
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ |
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' |
スモチはあるかい?
返信する
レス (G猫)
2014-02-20 23:36:53
>偶然とはいえ、事件現場と鉢合わせは怖いですね。
24時間営業で便利だったのにしばらく休業なのかな?

>あと、体調はどうですか?
なかなか本調子までは回復しませんね。困ったw

>同じ月に殺人2件あるとか
会社の人もみんな同じこと言ってました。w

>隣町も農薬事件の犯人(海賊コスw)もいたしwww
太田イオンで何回も買い物しているところ目撃している人
いるよ。w

>チーズは他で買えるでしょwww
あのお徳用はトライアルが一番安かったんだよなぁ。

>スモチはあるかい?
ちゅるやさんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
返信する

コメントを投稿