G猫の黄昏終着駅

ゲームやアニメの話題、自分の周りの出来事(日記?)など
MMO「トリックスター」安全ヘルメット猫その後の物語です。

黒子のねんどろいど ですのw

2014-02-20 23:27:15 | ゲーム・アニメ・フィギュア
ぬこばんわ。はじめ「黒子のバスケ」と聞いて、こっちの黒子しか頭に浮かんでこなかったG猫です。w
やっぱ黒子といえば 関根勤と白井黒子しか思い浮かばないでしょ? 違うの?w


ねんどろいどといえば表紙のデザイン変わりましたよね。前のも結構好きだったんだけどなぁ。
黒子はパーツ組み合わせで色々とアクションつけられそうなので楽しいかも。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イエイ☆ちう)
2014-02-21 09:09:41
おねーさま~黒子は黒子は幻のシックスマンですの!!
(この黒子がバスケのメンバーだったらテレポで点取りまくりじゃんwww)
このねんどろ超欲しいけど安くなるのを見越してまだ買ってないですのwww
ゲコタパンツ汎用性があるみたいから他のキャラに被らせるのもいいですの!w
小堺グレコ「関根勤黒子古ッ!」wwwあと黒子といえば真サムスピかなぁー。
返信する
Unknown (M太郎)
2014-02-21 21:10:26
そういえば箱が変わりましたね。
うーん、コストの問題でしょうか?

あと、黒子の能力で一方通行に勝てるかもと個人的に思っています。
返信する
レス (G猫)
2014-02-22 00:01:17
>超欲しいけど安くなるのを見越してまだ買ってないですのwww
安くなればまたもう1体買うまでさ・・・。

>ゲコタパンツ汎用性があるみたいから
ねんどろねずみーマウスとかに被らせたらアウト?w

>黒子といえば真サムスピかなぁー。
豪血にもいたね。

>黒子の能力で一方通行に勝てるかもと
自分もそれ思いました。空間移動にベクトル関係なくね?みたいな。w
返信する

コメントを投稿