tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

日本ダービー振り返りと2015POG結果

2016-05-30 21:25:03 | 競馬
日本ダービーは川田騎手が見事な手綱裁きでマカヒキを1着に導きました。

1~3着がディープ産駒、4~5着がキンカメ産駒というトレンドなわかりやすい結果と

なりました。正直なところ、リオンディーズが勝つんじゃないかと思っていただけに

結果は残念でした。エアスピネル直線向いたときに勝つんじゃないかと思わせてくれました。

武騎手見所十分でした。

ダービーが終わるということはPOGも終了と言うことで今年はこんな結果でした・・・

ちょっと大樹ファームに依存しすぎなので今シーズンは少し趣向を変えます。

と言っても過去の指名馬の子は外せないので極力指名者が少ない馬からチョイスしたいと思います。

以前は赤本買って検討していたけど、今は全く参考にしなくなりました。

それでもメイショウマンボの指名はいまだに自慢できると思っていますし、そういう馬を

指名したいと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月29日 日曜日のメイン... | トップ | 6月5日 日曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事