tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

6月29日 土曜日のメインレース

2024-06-29 07:30:52 | 競馬

小倉11R 博多ステークス(3勝クラス 芝1800m)

 ◎4セブンマジシャン

 〇11ケイアイセナ

 ▲6ソレイユヴィータ

 △13ヴァモスロード

 ✕2ジュリアバローズ

 ✕3ウインリブルマン

 買い目 3連複1頭軸ながし

  4ー(2ー3ー6ー11ー13)  10通り

 

福島11R バーデンバーデンカップ(3勝クラス 芝1200m)

 ◎9ウインモナーク

 〇3キタノエクスプレス

 ▲7プロスペリダード

 △1アシャカタカ

 ✕2ブッシュガーデン

 ✕6ブランデーロック

 買い目 3連複1頭軸ながし

  9ー(1ー2ー3ー6ー7)  10通り

 

函館11R TVh杯(3勝クラス 芝200m)

 ◎15エイシンフェンサー

 〇7エイシンエイト

 ▲10ドーバーホーク

 △6クリダーム

 ✕9ミッキーハーモニー

 ✕4ナリタローゼ

 買い目 3連複1頭軸ながし

  15ー(4ー6ー7ー9ー10)  10通り

 

上半期総決算 宝塚記念振り返ります。

1着はGⅠ初勝利菅原騎乗のブローザホーン。

最後の直線 新潟芝直1000mばりに外ラチ沿いに

伸びてきました。

天皇賞春の時よりも馬を理解して完璧な騎乗でした。

一方でドウデュース。

1番人気があの競馬じゃダメでしょう。

もう3角でトブと思いました。

位置取りも悪いから良いところ通れない。

最後一番通ったらダメなインつくしかないって・・

宝塚記念歴代1位のファン投票数、秋には凱旋門賞

出走するくらいの馬だからね。がっかりやね。

ジャスティンパレスもがっかりやね。有馬記念でもガッカリ

だった。ひょっとして終わってるのかもしれないと感じました。

2着はとっくに終わったはずのソールオリエンス。

こっちも戦前言ってたほど後ろからの競馬じゃなかったけど

最後大外からよく伸びた。

3着ベラジオオペラ。レースが近づくにつれて単勝人気が

下がっていってた^^;;w 結局5番人気。

この馬が3番人気と思ってたからレース始まるときには

来そうだなと思ってた。

時間はさかのぼらない・・・あとの祭り。

4歳世代が弱い!と決めつけるのをやめました。

画像は帝王賞の買い目。一瞬当たってるように見えますwww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 日曜日のメインレース | トップ | タイキトレコローネ お前も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事