tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴11年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

順位 確定^^;;

2010-07-17 08:58:34 | 遊戯王オンライン
まさかイベント何かやってるのか?と思いinするとまずはバッジ。
あっ そ~~か、制限が変わるんだったと進めると・・・

いきなり 『245位になりました』 と強引にカードを選べ!という。

何にしようか少し考え 確かトバリ持ってなかったと思い出し選びました。

トライ やってました・・・・ イキナリだけど 最近心構えができてきて、最近サプライズになってないよ573・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たった~~~~~~ | トップ | YO3 エボマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (GMF)
2010-07-18 13:04:46
スレイブタイガーとれたらしいよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2010-07-18 14:19:02
ス・ スレイブタイガー??!
うっそ~~~~~~っ?!

欲っしい~~!

ヤラレタ・・
返信する

コメントを投稿

遊戯王オンライン」カテゴリの最新記事