tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴11年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

アートハラン出走 がんばった!

2024-06-09 13:24:26 | 競馬

東京6R愛馬アートハランが背水の陣で出走してました。

単勝239倍 ww 12番人気^^;;

ちゃんと馬券買って応援してますよ!

3連単の軸馬は置いておいて・・ww

スタートから中断後方。

馬群に包まれてるけど手ごたえは悪くなさそう。

先団が4角まで一かたまり。

勝ち馬の14がすぐ前にいる。位置も悪くない。

直線向いて団子の中から出せるのか、ズルズル下がるのか・

外に出してよく伸びてる。

来るぞ!来いっ!来いっ! 伸びろ~~っ!

伸びてる。

良く伸びたけど、3着には1馬身及ばず4着。

初芝でのレースでよく走ってる。

正直ちょっと諦めてたけど、土俵際残った。

この走りができるなら勝てるチャンスはある。がんばれ!!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日 日曜日のメインレース | トップ | 6月15日 土曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事