tigercafeのブログ 『ガッチャ!楽しいデュエルだったゼ!』

趣味はドライブ(86歴10年、過去180歴13年)と競馬(競馬歴36年)。競馬メインレースの買い目と好き勝手にコメント

1月6日 土曜日のメインレース

2024-01-06 07:41:47 | 競馬

京都11R 京都金杯(GⅢ 芝1600m)

 ◎14アルナシーム

 〇18アヴェラーレ

 ▲2コレペティトール

 △4トゥードジボン

 ✕17フリームファクシ

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  14⇔(2ー4ー12ー18)  36通り

 

中山11R 中山金杯(GⅢ 芝2000m)

 ◎4エピファニー

 〇15マイネルクリソーラ

 ▲3リカンカブール

 △7ククナ

 ✕8ボーンディスウェイ

 買い目 3連単1頭軸マルチ

  4⇔(3ー7ー8ー15)  36通り

 

新年おめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の金杯は5日ではなく土日月3連休に合わせて6日です。

めっちゃ、ありがたい。ただでさえ年末 出社最終日の28日に

ホープフルステークスがあるため有休とって、仕事始めの5日

有休さすがに取りにくい・・・

その2023年最後のGⅠホープフルステークス

牝馬のレガレイアが楽勝の差し切りでした。

2着のシンエンペラー ゴール前鞍上は勝ったと思ったと思います。

その瞬間 並ぶ間もなく抜き去られました。

3着にビックリ!ダート路線で惨敗してた13番人気サンライズジパング

こんなん買えるかっ!

1番人気→2番人気→全通り みたいな買い方はしませんので。

今日出走のアートハラン ヤネはキング。一瞬誰?と思ったけど

レイチェル・キングね。JRA通算1勝。

短期免許で来日。で一発目に騎乗するのがアートハラン。

エエヤン!!!

まったく人気ありませんが、キングはんの腕みせてもらいまひょ。

それにしても新聞見て初めは気づかなかった、ルメートル。

ん ルメールじゃなくて・・・ ルメートル。

ルメールから買う人気つけてください。

今日はルメール騎乗してません。

気づかず普通にルメールだと思ってる人 結構いると思う。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 今年食べたラーメン | トップ | 1月7日 日曜日のメインレース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事