Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

母の日②

2010年05月13日 | ベビィ
昨日はうちの父と母が我が家にやってきました。
母の日のおもてなしに料理を披露(旦那さんの・笑)。
いつも実家に帰るときは、父は21時過ぎに帰ってくるのでYUIは眠くて基本ぐずっているときが
多かったんですよね。
だから今回は早めに来てもらって、機嫌のいいときに遊んでもらうことに。

なのに、着くや否や『阪神vs日ハム』戦にかじりつく父…。
母はYUIにメロメロなので(笑)ずっと遊んでてくれました。
妹が使っていた電子ピアノを持ってきてくれて、それを餌に慣れさせる作戦!
結構うまくいっていた。



さらに、なんとYUIの抱っこにも成功!
最近では唯一抱っこできた人です!奇跡!
膝の上で甘えてるように見せかけて、母のネックレスを狙っているだけだったり。



とまぁ、こんな風に楽しい時を過ごすことができて感謝です。
プレゼントの帽子も気に入ってもらえたようで。
「ちょうどこんな帽子欲しかったのよー!」
ホントかよ(笑)。

父もいつもよりビール飲んでくれたってことは楽しかったってことでしょう。

来てくれてありがとう!
そしてこれからもよろしくね☆


ちなみに父は4本くらいしか飲んでいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿