お父さんになるんですって。

根なし草で終えるはずだった人生が急展開で好展開。

さぁてどうなる!?

サッカーW杯。

2017年01月11日 10時00分43秒 | 日記


2026年開催会から、現行の32から48まで参加国を増やすそうで。

マヂか!

完全にビジネスでの決定やなコレ。w

全部で208の加盟国で、そのうち1/4近くの国が出れるんなら大会の価値が下がるやんけ。

なんてホンマのサッカーフリークさん達は憤ってらっしゃることでしょうけれど、ワタシみたいな大多数の「そん時だけサッカーファン」には単純に嬉しい話です。

だって単純に本大会への出場確率上がるんですもの。

それに色んな国を見れるし。

ええもんをちょびっと、より、そこそこのをいっぱい、の方が嬉しいんですよね、庶民わ。w

それに何より。

出場国や試合数が増えるので、ワタシみたいな「にわかファン」は従来より増えるはず。

それわつまり?

拙サイトでの売上げ増も期待出来るということなのです!(≧∇≦)

って、その前にあと10年近くもサイト運営し続けていられるか、って話ですが。f^_^;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

謹賀新年。

2017年01月01日 09時51分24秒 | 家族
皆さまあけましておめでとうでございます。(*^^*)

昨年はけっこう平穏な一年でしたが、今年はかなり激動な?一年になる予定です。

正直、胃が痛くなるよな事案も多々抱えておるんですが、それさえもポジティブに考えて、家族みんなでチカラ合わせて乗り越えていきたいな、ト。

ま、なんしか今年もどうぞよろしくでございます。(*^^*)

それはさておき。

昨年、黒霧島がお節とか当たるキャンペーンやってて、6口も応募したんですよ。

イヤらしいけれど、正直6口も応募したら当たるかと思ってたんですよ。

けっこう豪華なお節やし、当たってお節被ったら勿体ないな、ト。

そう思ってお節作らなかったんですよ、今年わ。

そしたらですね。



やっぱり当たらなかったんですよ。

なんで誤魔化しまくりの元旦の食卓ですよ。(^^;;

ってかね、当選は発送をもって、とか、発送が大晦日ぐらいとか、無理あるわ!

お節作ってて届いても困るし、ウチみたく届くと思ってて届かないのも困るし!

来年からはXmasぐらいに当選者には通知ぐらいしてくれるよう切に願いたい次第であります、ハイ。(^^;;
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Change。

2016年12月30日 01時21分15秒 | 日記


写真はクリパん時のなんで全然関係ないんですが。w

が、この家族の笑顔がこれこらもずっと続きますように。

そう願って、来年はちょっと勝負の年にしようと思っています。

いま分かってるだけでも、3つほど大きなチャレンジ挑みます。

そりゃ無茶や!無謀やで!

今からそんな声も聞こえてくるようなチャレンジばかりですが、チャレンジしない人生なんてワタシにはチョ〜つまらないワケで。

来年もいろいろバタバタしてるかとは思いますが、皆さまどうぞ温かく見守ってやってくださいね。

そして、本年もこうして拙blogにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします!(≧∇≦)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サッカー。

2016年12月26日 04時53分23秒 | こども
最近めちゃくちゃハマってる弟くん。

ワタシが昼から仕事ん時は午前中付き合わされ、仕事がない日は朝も昼も。w



まぁカラダ動かすんはええコトやし、ワタシも楽しいしサッカー好いてくれるのは全然構わないのですが。

が。

最近とうとう「サッカー習いたい〜!」とか言い出してさぁ困った。

スポーツやってくれるのはもちろんうれしいんやけれど、サッカーと野球だけわ…。

だって絶対泥んこなるんやもん…。

絶対洗濯大変やもん…。

どうせ屋外スポーツ選ぶなら、テニスとか陸上とか洗濯の簡単そうなの選んでくれたらいいのに。w

そう思えばバスケやバレーの屋内スポーツはいいですね。

なんてったって洗濯ラクやもん。日焼けもしないし。w
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

前夜祭。

2016年12月19日 11時31分29秒 | 家族
ワタシの誕生日が本日ということで、昨夜は居酒屋さんにてお祝いしていただきました!(≧∇≦)







って、電車の中での写真ばっかですが。w



お店のはこれぐらい?



お姉ちゃん、来年はもうこうしてチュ〜させてくれなくなってるやろな。w

いやぁ楽しい夜でした!

これからも、ずっとこうして家族みんな笑顔で誕生日を迎えられますように!(*^^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加