Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

princessあきらん

2010年10月12日 | 日記
昨日は、大学時代のサークルの後輩の2次会でした。
現役の頃から姫扱いされていた彼女ですが、今でもしっかりプリンセス。
どこのモデルさんかと思いました。
私の結婚式でも彼女が目立ちませんように…(笑)。

サークルのみんなで作ったビデオレターは最高でした!
感動して泣きだす人も。。。
司会の人に「これは、新婦がチョケてた時代のですか?」って聞かれてしまうほど
飲み会の写真しかなかったけど。
関係ないけど私も欲しかった。

友達の結婚式とかって、お祝いするために集まっているのですが、『同窓会』になって
しまうのが現実(笑)。
懐かしすぎるメンバー達でした。

その中でも、「僕も結婚するんですよ」「冬に子供が生まれるねん」「2人目ができました」
などなど。
皆さまの幸せなご報告もあり、楽しい2次会でした。

来月はいよいよ自分の、となるわけですが。
緊張してるようなしてないような、焦ってるような落ち着いてるような。
楽しみにしてるのは間違いないですが。

どんなんになるんやろな~。
みんなに楽しんでもらえたらええな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めいみ☆)
2010-10-13 17:03:38
だーいじょうぶ☆
新婦のための結婚式ですから、あなたが1番です☆
自分が幸せそうなのが、みんなも幸せにするねんから!楽しみにしています☆
+めいみ (あかねまる)
2010-10-13 17:55:33
ありがとう…(涙)。
ただもう一人、強力なライバルが…。
最近よちよち歩きだした小さな姫がいるんでねぇ。。
写真で私らの顔が切れてませんように…(笑)。
Unknown (めいみ)
2010-10-14 09:40:23
それ・・。ありえる(笑)
みんなチビたん必死に撮ってたら、ありえるね。
注意しとくわ
ご忠告ありがと
*めいみ (あかねまる)
2010-10-15 15:12:34
よろしく頼むよ~

コメントを投稿