Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

準備

2010年10月16日 | 日記
そんなとこ入ったらいけませんよ~。
ホント、目を放したら何をやっているかわかりませんこと。

-*-*-*-*-*-*-*-
結婚式の準備を着々と進めております。
以前にプランナーのようなお仕事をしていたこともあり、なんとなく
勝手はわかっているのですが、それでもさすがに忙しくなってきました。

私でコレなら普通の人は大変なんだろーな。
焦るし不安やし、胃痛い…とか言ってる人いたな(笑)。
ま、私らの場合かっちりとした『披露宴』ではないので焦ってないだけかな~?

焦ってはないのですが、予定だけはぎっしり詰まっておりまして。
毎日活発に動いております。
こんな一番忙しい2ヶ月前からバイトを始める私、っておかしいですよね(笑)。
普通なら辞めるやろ、逆に。

そんなバイト先から、景品の余りの「プロジェクターボールペン」とやらを
いただきました。
ボタンを押すと『こってりラーメン』が映し出されます。

なんじゃこりゃと少々バカにしていたのですが、実際映し出してみると
しっかりラーメン食べたくなってます。
なるほど!こういう作戦なのかぁ、と感心していると。
「そら、そーやろ。当たり前じゃ」と旦那さまの冷たいお一言…。

旦那さん曰く、私は騙されやすい人種なんだそーです。
確かによく騙されます。
 ・北朝鮮の行進の映像は実はCGである
 ・人力車には小さなモーターが入っている
とか。

「まさか!」と最初は思うんですが、「そうなんかな…?」と考え直してしまうような
微妙な線をついてくるんですよ。
んで腹を抱えて笑っている訳です、旦那さんが。
他で恥をかかないようにネタばらしをしてくれてるのは有難いですが(笑)。

お金に関することでは騙されないんですけど(たぶん)、こういうのはダメですね。

と、言う訳で。
タイトルになっている「準備」に冠しての内容が一番短いという…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2010-10-16 14:48:25
結婚式の準備ってすごく楽しいけど、大変ですよね~~
まして1歳児を抱えながらとなると、本当にテンヤワンヤなんだろうな・・・
うちの場合は最後は予算との戦いでしたもん(汗)
あ、そうそう、私もプランナーしてたんですよ☆
内情を知っているだけに、お金の面についてはチェックが厳しくなってしまいます。
あかねまるさんの花嫁姿、めっちゃキレイだろうな♪
その日ばかりは、YUIちゃんではなくあかねまるさんが主役ですから、思い切り目立って下さいね☆
写真を拝見するのを楽しみにしています。
私ももう1回、結婚式したいな~~
あ、もちろん旦那とですよ(笑)
Unknown (かおりやん)
2010-10-16 22:07:44
わたしは職場が絡んでいたから、
準備はけっこうしんどい部分がありました・・・。

仕事をしながらだったし、
司会のひととなんて、
ぶっつけ本番の当日しか会ってないっす(笑)

でも準備をすっ飛ばしていいなら、
本番の結婚式だけ、
もう一度したいなぁ~・・・。

今度は違うドレスも着てみたい☆

あかねまるさんの挙式、
すっごく行きたいですけど。
どうやら行けそうにはないっす・・・。

写真を楽しみにしています☆★

また、近々、遊びに行きましょう!
*あやさん (あかねまる)
2010-10-17 00:20:37
皆、言うてますね。
もう一度結婚式したいって(笑)。
というかドレス着たいって。
そりゃあこんなに綺麗にしてもうてチヤホヤされるの
これくらいですもんねぇ。
でも私は今まで婚礼のお世話をしてただけなんで
自分が逆の立場に立つなんて何だか恥ずかしいんですが…。

今までいろんな仕事してきましたが、婚礼に携わる仕事が
一番やりがいあって楽しいですねー。
幸せのお裾分けしてもらえるし☆
*かおりやん (あかねまる)
2010-10-17 00:24:33
室長がクセもんだったねぇ…。
折角の幸せな披露宴を台無しにされたような。。。
披露宴も一回したいって皆言うけど、そう出来ないから
素晴らしいのも事実だよね。
何度も出来たら有難味ないもん。
2次会のときにかおりやんが言ってた、「両親を大切にしてください」
って言葉、今でも耳に残ってるよ。
あんなにお世話になったのに、結婚して子育てしないと
親に感謝ってできないもんなんだもんね。
「感謝できるようになった」ってだけでも成長したなぁって思うよ(笑)。
Unknown (さめ)
2010-10-23 23:34:39
ゆいちゃん、かわいすぎー!
*さめ (あかねまる)
2010-10-24 00:49:37
コメントそれだけ(笑)?

コメントを投稿