Cheap Hearts.

〈人生〉の素晴らしい出会い達について。

コア復活!

2010年05月28日 | 日記
産後4ヶ月くらいで体重は戻ってくれましたが、すっかり落ちた筋肉は(そんなになかったろ!)
なかなか元には戻ってくれません。
8ヶ月経った今もぷよんぷよんのまま。
週一でバスケしてもダメみたい。

ってことで、もう一回コアリズムやり始めることにしました。
「もう一回」というのは、2年くらい前にダイエットをやったときに活用してたもんで。

毎日30分以上のウォーキングや週一の水泳、週2~3回のバスケに食事制限(レコーディング有)。
驚くことに3ヶ月で約10kg落ちました。
言いかえれば、そんだけ太ってたってことですがね。

11月に結婚式を控えてることもありますし、せめてウエストと腕はやっとかにゃいかんだろう
ということで再開。

せめて-3cmは痩せたいなぁ(と、淡い希望)。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式 (よっち)
2010-05-28 23:17:51
どういうドレス着るの?
結婚式用に痩せるならドレスにもよるけど、
鎖骨あたりと腕(特に二の腕)は頑張った方がいいと思うけど、
ウエストと胸はそんなに出ないと思うよ。

と、結婚式前もダイエットができなかった私が
偉そうに助言してみました 笑。

あっ。背中の肩甲骨も結構見られるよ!
*よっち (あかねまる)
2010-05-29 10:40:14
さすが先輩!頼りにしてます!
結婚式前にいろいろ相談させてもらおかな~☆
よっちのドレスほんと可愛かった
幸せそうで旦那さまがデヘヘって感じで笑えました(笑)。

ドレスはまだ決めてないんやけど(こないだ予約なしで行ったら
〝予約してください〟って断られた…)鎖骨辺りは
前回ダイエットのおかげで結構すっきりしてるかな?
二の腕と背中は重要ですよね~。
私、肩こり症で格好悪い肩してるし…。
エステってどれくらい前から通うん??
先輩風 笑。 (よっち)
2010-05-29 10:50:12
あまり頼りにはならんと思うけど、話聞くぐらいと
少しのアドバイスなら!

ドレスも同じようなやつがいーっぱいあるから、せめて
型ぐらいは決めていった方がいいよ。

ドレスが決まったら、どこの肌が見えるかを考えてエステを
考えたらいいかと。

痩せるのだけが目的なら1ヶ月集中のやつでもいいかもね。
私みたいに背中のニキビが気になるなら、3ヶ月くらい前からゆーっくり
やった方がいいやろうし。(←それでも全部は消えなかった(涙))

今から色々大変やと思うよ~。
頑張れ~!

*よっち (あかねまる)
2010-05-29 10:57:11
コメントはや(笑)。
型はなんとなく決めていってます☆
マーメード理想なんやけど背低いから希望薄…。
痩せるというか引き締めたい!
YUIを毎日抱っこしているため、腕は引き締まるかも
しれないけど、筋肉質にもなりそうです。
必要ある~?? (ともまま)
2010-05-31 01:08:45
ダイエット必要ある~?!
十分細いと思うけどな~( ̄~ ̄;)
私のほうがダイエット必要だわ~。。。
体重戻ったと思って油断してたら4キロ太ったし(゜ロ゜;)
*ともまま (あかねまる)
2010-05-31 10:15:26
体重を落としたいというか(体重は妊娠前より減ってるので)
引き締めたい!ってのが本音です。
だって、ぷよんぷよんなんだもん(笑)。
ともままは完母やったん?
私もお乳あげてるから食べても太らんけど、卒乳したら…
と思うと恐いです、ハイ。

コメントを投稿