らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

力をぬく

2016年07月22日 13時52分02秒 | 携帯から
今日はスイミングのプライベートレッスンで、出る前に一口食べてとチンしながら、掃除機もかけてたら予定した電車に全く間に合わない。快速で乗り換えれば余裕のはずが、乗り換えの電車が遅れてる。

慌てて出たからハンカチ忘れ、百均で買おうとしたらワオンポイント導入されたためなかなかレジが進まない。

そんなこんなで、温まるプールから出ようとしたら出口に人がたむろして出られず、横の段からでることにした。メガネなしでよく見えないし、すべりもして、向こう脛をぶつけてしまうのであった。アブなー

最後にバタフライで、水中で力をぬくことを発見した。他のも、ぬく瞬間が必要なんだね。ずーと力が入るから、伸びていかないのだろうと思うのであった。

家事は抜きっぱなしだけどねー