らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

跳ねて

2015年05月08日 22時30分37秒 | 絵日記
紙工作の図案をもらってくれる人が増えて、何枚印刷をすればいいのか数えるたびにわからなくなっている。嬉しい悲鳴だね。

気持ちは跳ねても、時間は限られてる。

昼前に軽く食べて、スイミングのプライベートレッスンに行く。
隣がマスターコースのレッスンみたいで、皆さんどんどん泳いでいるので波は来るし飛沫もかかる。そういう風になりたいとまったく思っていないので、全然違う空間にいるようである。
ゆっくり腕を動かしたいのに速くなってしまうのは、力が入っているからといわれる。力を抜く時間が浮いている時間なのだ~~~

プールのあと軽く食べて、美容院に行く。
すでにかなり短いのだけど、すこーし短くすこーし明るい色にしてもらう。
本当はメッシュっぽくしてみたいんだけど、ちょっと仕事にねぇ・・・と、思ってしまうのである。もうすこーし年を取ったら、やってみようかな。