らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

ドジめな日

2012年07月13日 23時05分27秒 | 絵日記
昨日かった傘がマンションを出た途端に糸が切れる。細く残った糸を電車の中で結びながら、リボンでもつけようかと閃いたけどたぶん付けないだろう・・・

仕事中膝を思い切り引き出しの角にぶつける。3分ぐらいすごく痛かった。左の膝の周りが、去年自転車で転んだ痣もあり、いつのまにかついたやけどの跡もありとにぎやかになっている。

もっとドジがあった気がするけど忘れた。

ツール・ド・フランス第11戦の録画を見る。見ている途中に固まり、リモコンで電源を切ったら録画中の分が消えてしまった。苦労して日時指定で予約した分が1時間ぐらい消えてしまった。8時間録画はきついのかなぁ。酷使しているから嫌われてしまったのかもしれない。

明日から旅行で早起きしなきゃいけないのに、こんな時間になってしまった。上級山岳を見るのは大変。でも、20代の頑張りがいいね。