らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

支えてっ

2024年05月18日 13時27分11秒 | 携帯から
スクスク育つ太い蔦に巻きつく細い螺旋を見つけた。支え合いは大切。


『白暮のクリニクル』が最終回を迎えてしまった。オンデマンドで見られるけど、DVDボックス発売して欲しい。なんなら前後半2回に分けていいから、映画用に編集公開して欲しい。
大画面で観たいなぁー!音楽もサラウンドで聴きたい!

何回も繰り返したい場面が多すぎる。
その中で好きなのが、「私の血を吸ってください」の場面全体の美しさと吸いながら瞬くごとに増していく瞳の輝きのチカラ。

神山くんはもちろん最高だけど、全キャスト良かった。原作の良さを裏切らない違和感のない
ストーリーも良かった。


『正しいロックバンドの作り方』をTverでやっていて、舞台も見に行ったしDVDボックスも持っているぐらい好きなドラマ。
でも、白クロ観てから見たら、才能の無駄遣いって感じのチープさを感じてしまった。

WOWOWはCM入らないし、
また神山くんが出演してくれる可能性があるなら、契約をずっと続けてもいいかなぁ。
とりあえずサマソニまでは解約しない。