らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

4月は動きたくなる

2024年04月07日 15時47分29秒 | 携帯から
いろいろ紙工作がまとまってきたー!

頭の中は工作とお話と曲とギターとピアノとアイデアがぐるぐるしてるのに、なかなかアウトプットが出来ないまま3月が終わっていた。
年度変わりに釣られて、ちょい前向きになれたかもしれない。

それにしても、あんまりテレビにみたいものがなくTverお気に入りにしても見ないままが多い。そんな中で白暮のクロニクルが凄い良い。
通常ドラマは流し見なのに手を止め魅入り、オンデマンドだから連続で何回も観てしまう。
原作をギュッと圧縮しているから無い場面無い登場人物もあるけど、ストーリーと想いは遜色なく面白い。

うん、
だから、
工作の時間がなくなっていく。
言い訳せずに、
自分頑張ろう!

そういえば、全然NHKをみない。受信料返して欲しい。なくなってしまったBSプレミアムの再放送を一番みていたんだよね。定時のニュースぐらいは偏向せずに淡々と伝えて欲しい。
そして、ウチのマンション古いから4Kにアンテナが対応していない。
哀しい。

まっ、頑張ろう!