らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

叩く

2018年06月19日 19時22分15秒 | 乳がん治療
昨日は定期健診に行った。
半年に一回だから、「次で10年ですね。」と先生としみじみした。
今度ガンになったら、もう再発ではなく新しいものだそうで、

何にしろ新しく生まれるものの方が良いよねと思うのであった。
次回は全身を検査する。来月久しぶりに人間ドックも受けるし、まあ、何か見つかったとしてもこの10年を後悔していないからね!

今日は仕事のあとピアノのレッスンに行って、コーヒーのサービス券があったパン屋さんで休憩している。

鍵盤を叩いて生まれるものもあるし、パソコンから生まれるものもある。指先から創り出せるものもある。

心のドアを叩けるものを生み出せるだろうか?

やり続けてみよう!