らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

いつか咲く

2018年04月21日 20時21分12秒 | 絵日記
先が伸びたところだけ切ってそのままおいて置いた鉢の花が咲いていた。
球根も芽が出てるし、生き物は雑草を含めて成長のサイクルがきちんとしている。

翻るに
今日も後先考えないで、フラワーショーに行って球根のタイムセールに釣られてしまった。
球根4袋買って、タネももらって帰ってきたけど、いつどうするのかの展望がない。

たくさんのやろうとしている事はあるのに、
機材だけ買い込んでるだけだ。
明日と明後日のお休みに出来るつもりでいるけど、
今年中に完成目指すとか、どこか逃げに気持ちがあるよね。

戌作って、動画撮って、編集して、歌詞考えて、粗く干支動画を完成させる。
が、水曜日までの予定。

粗くしか出来ないよなぁ・・・今日は早めに寝て、明日から頑張ろう!