らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

枯葉よ~

2006年11月17日 17時34分59秒 | 絵日記
うぅ今日はやる気がまったく出ないや。

ほぼ昼間は寝てた。単なる睡眠不足の解消なんだけど、暗くなるのが早いから一日を無駄にした気になる。
私は濡れ落ち葉か?なんでね!

国会のニュースとか見てると落ち込む。
何なんだろう、日程ありきの自民党。何がしたいのか分からない野党。

ダメだなぁ…がんがん行こうとする人には負けてしまいそうだ。
どうしても勝ちたいと思えない自分に落ち込む。

狂犬病で死んだ人のニュースも怖い。
小さいときから犬より猫派で、最近はペットショップの犬は可愛いと思うぐらいではあるけど、もともと犬が現実に近づいてくると怖い。