らくがき絵日記

日々のささいな事のらくがき
あるいは、本当のらくがき

雑感

2020年02月29日 21時35分15秒 | 携帯から
昨日心臓超音波受けて、心臓は何でもないようで良かった。けど、たまにドキドキする。月曜日に24時間心電図の結果が出るけど、今時病院にはあまり行きたくない。行くけどね。
まぁ、今日はコンビニまでしか行ってないし、明日はどこにも行かない。

さっきまで砂漠の塩の民をなんとなく見ていた。まずは教育だよね。
ファイナルファンタジーもカラー映像になる前はやってたなぁと、一瞬感慨に耽りチャンネルを替えた。

どこかに行くための時間が余るのだから、積読状態の打開をと音楽系の本を開き、なぜ積んであるのかが分かる。まだ読めるだけの理解力がなかった。

歌の練習をする、新しい曲をちゃんとまとめる、ちゅん太の新作を作る、ピアノの練習をする。
図書館が休みだから読む本がない。
漢字の勉強をしたいとは思う。

いろいろ言いたいこともあってもタイムリーさとかね、こんな時は知ったかぶりとかはやめようと思う。

何もしなくても時は進む