gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

今までとは違う視点で資格を取得しよう。

2023-05-18 14:29:27 | TCヴィジョン・スパイラル講座

 

猛暑になり、体が追いついてないですね。

 

皆さんはどうですか?

熱中症対策充分にして下さいね 

 

先日、私は仕事で何年か前、

大変お世話になった方に

お逢いするため京都に来ました。

京都は私事で、かなり

強いインパクトがあった場所。

何年か暮らした京都は

経験出来る外すのないことを

体験した土地でした。

華厳寺(鈴虫寺)は7年振り、

今年300年を迎え、災害指定区域なため

6年くらいかけて移築されます。

今までの階段を上がったところに

みえたお地蔵さんは、違う場所になります。

 

嵐山にある西山艸堂での

お豆腐懐石は30年前の真冬の寒い日に

連れてきて貰った以来

京都に来ると必ずや訪ねる場所です。

何十年も経っても、まだ務められている方

ともお会いする事が出来ました。

変わらず、覚えて下さっていて

熱くなりました。

 

   ~最近の私~

 

■京都に何年振りに旅行しました。

 

■LABプロファイル プラクティショナー

 認定コース お1人の方が認定を受けられました。

  おめでとうございます。

 

■相変わらず、仕事は、

 岐阜方面が多く、各務原イオンに入店しました。

 みんなの森のスタバでコミュニティ社員さんとお茶しました。

 

  

 

◇gluck-colors お知らせ

 

 ◆zoom講座、リアル対面講座開講日など

  

※イベントペイから、ご確認下さい。

 

□イベントペイ掲載ページ

         ⬇

 

https://eventpay.jp/list_view/?shop_code=4033985692076385

 

 □リットリンク

 

https://lit.link/gluckcolors

 

 

 

◇堀井浩子You Tube

 

    https://youtu.be/XZjUTo_KWN8

 

◇メールはこちらから

 

   ◇g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp

 

  ◇fa58473hiroko@gj8.so-net

 

   (*˘︶˘*).。.:*♡ 今後の予定 ♡

 

      

感情を伴うコンフリクトをどう対処していくか、

 

コンフリクトの概念や

コンフリクトの場面で、

相手側と自分側がどんな状況になり、 

どう折り合いをつけ

解決策を見つけて行くか、

もちろんコミュニケーションで

対立の真っ只中にいる場合

自分らしくかつ、相手側の

アイデンティティを大切に扱っていきます。

 

自分vs相手ではなく

敵対関係ではなく全く合わないと感じたとしても、

自分の内面と相手との関係に調和を

生み出す能力をつけることや、

 

共通の問題として

協力しあえる位置づけをとる

そんなメソットをを勉強していきます。

  

  

そんな特化した講座を 

特殊なクレーム対応から学んだ講座を開催致します。

 

#Zoomオンライン

#対面講座

#コンフリクト対応

#TCカラーセラピスト講座

#豊田カラーセラピー

#愛知カラーセラピー

#三河カラーセラピー

#気軽に心理学資格

#NLP

#愛知LABプロファィル

#コミュニケーションスキル

#愛知オンライン講座

#gluck-colors

#アンガ−マネジメント

#パワハラ研修

#京都

#心理学

 

 

                 興味があるところをポッチとしてご覧下さいね。

 

                            ⇩

 

■LAB PROFILE■



 

 

■ANGER MANAGEMENT■



 

 

■COLOR THERAPY SCHOOL■


 

 


 >公式ホームページはこちら 

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は
e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

良かったらお友達になって下さい

 

バナーを作成

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理学勉強してみませんか | トップ | 慣れてきたこの時期にもう1つ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TCヴィジョン・スパイラル講座」カテゴリの最新記事