gluck-colors

~色と心理~色にLABプロファイルを統合させて
強力なラポール深いレベルのコミュニケーション

#知多半島#納屋#柴犬#冬の海#三河カラーの資格#豊田カラーの資格

2017-02-14 22:05:17 | #三河カラーの資格

先日仕事が早く終わったので

知多半島の納屋のご主人に飼われている

柴犬のハチに明るい時間に会いに行き

散歩もしてあげました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチとは結構長い付き合いですが

なかなか会いに行くのが出来ていません

 

 

 

 

この日はめちゃ寒くてまさに冬の海の風が強く

冷たくて 10分くらい経つと足から冷え切って行きました

 

ハチは人間に例えると70歳以上の年になります

 

ハチ  また会いに来るねと

車で帰ろうとすると

 ちゃんとずっとこちらを見て見送ってくれました

 

 

 

 

 

今年は動く

何か始める数字の1の年ですよね

スタートの1の年です

あなたはあなたらしく今動けていますか

 

 

gluck-colors からの

動き出すための提案です

 

一歩踏み出すことが出来るようになるためには

 

今使っているパターン(習慣)があなたにフィットしているのか?

望む人生を過ごして行くために気づいて行くことをしませんか

 

 

 

人はそうして認知することで行動に移していくことが出来て行きます

 

 

人に100回大丈夫と言われるより

自分で1回よしやろう 大丈夫 と思う方がやる気のテンションが変わります

 

1歩踏み出して行くための1つの提案として

TCカラーのヴィジョン・スパイラル・セッションはとても大きな気づきと

何か今までにない発見が見つかります

目標に向かいたい人 望みがある人には特に

ヴィジョン・スパイラル・セッションを体感して頂き

見て聞いて体感して感じて頂きたいと思います

 

 

 

 

そろそろ動きたい 

十分考えた

今まで葛藤してきた

変化したい

迷ってきた

 

そんな方

今すぐにセッションを

試してみませんか

 

ヴィジョン・スパイラル・セッションのことは

ホームページをご覧ください

 http://gluck-colors.chu.jp/

 

 各種資格講座開講しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 facebookもやっています

お友達申請大歓迎です

 

 

https://www.facebook.com/hiroko.horii.31

 
#三河カラーの資格#知多半島#柴犬#ヴィジョン#ヴィジョンスパイラルセッション

はじめましての方へ
gluck-colorsとは
現在ご提供中のメニュー

  TCカラーセラピー    
詳細はこちら>>

NEW TCヴィジョン・スパイラル・セッション
詳細はこちら>>

 TCカラーセラピスト養成講座 
詳細はこちら>>

 TCマスターカラーセラピスト講座 
詳細はこちら>>

NEW  TCヴィジョン・スパイラル講座 
詳細はこちら>>

     TCトレーナー講座    
詳細はこちら>>

  カラーセラピスト公式勉強会  
詳細はこちら>>

  トレーナー公式勉強会    
詳細はこちら>>

     LABプロファイル    
詳細はこちら>>

      カウンセリング     

ご質問、ご不明な点、ご予約のお申込みの方は

e-mail  g7ddcc738aeuuu@docomo.ne.jp
PCアドレス fa58473hiroko@gj8.so-net.ne.jp
までお気軽にご連絡下さい。

☆安城、西尾、岡崎、豊田、知立、刈谷、三好、豊明、名古屋、瀬戸、多治見
そして名古屋方面からもたくさんご受講されています。

 

他県 #岐阜県 #三重県 #大阪の方が講座を受けて下さっています

#交通機関は名古屋から名鉄快速で40分

#東名インター豊田1分

#湾岸豊田南15分

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日千種イオンタウンでカラ... | トップ | TCカラーのヴィジョン・スパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#三河カラーの資格」カテゴリの最新記事