猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

シーザー君3歳お誕生日おめでとう🎂🎉♪

2020-05-31 08:36:47 | Weblog
昨日は、3月31日生まれの子猫たちの初回3種ワクチン接種してきました。
どの子も大きく成長していました。
4頭はすべて、健康状態良好でした。

春生まれ後半に子猫たちになりますが、その後は、赤ちゃんが出来ていれば、
7月末辺りの出産予定ですが、まだ不明です。

大阪のシーザー君のお家からお誕生日の写メールが届いています。

シーザー君3歳お誕生日おめでとう🎂🎉♪

写真を記載させていただきます。

・・・・・・・・・・・・Happy Birthday  2017-5-30

ご無沙汰しております
早いものでシーザーは今日で3歳の誕生日を迎えました
特に大きな病気をする事もなく 順調に成長してくれました

他の猫達と遊ぶより どちらかと言うと人間の方が好きみたいで はじめての人が来ても側に寄っていく 人が大好きな子です イタズラもあまりなく 手のかからない良い子です

容姿も性格も良くて ほんとにシーザーが家に来てくれて喜んでいます

大阪も緊急事態制限が解除されて
少しホッとしていますが まだまだ油断は出来ませんね

平田様も くれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね

・・・・・・・・・・・シーザー君Mail

シーザー君3歳 ブルーリンクスポイントミテッド 男の子 大阪在住

シーザー君

シーザー君

シーザー君

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。