猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

郡上市のカノンちゃん、カムイ君3歳お誕生日おめでとう🎂🎉🎉🎉♪

2020-06-03 14:51:43 | Weblog
長閑な日々が続いています。

今週末から、3月31日生まれ、4月3日生まれの子猫たちのお迎えがあります。
どの子も大きく育っています。

6月1日から、子猫の見学をCattery まで来ていただき、予約して頂き、お譲りする旨決まりましたら
お迎えに来ていただくことになりました。
お届けは可能かどうか自治によるようですので確認します。
遠方の方にお譲りは難しくなります。

個人的には、旅行好きで、日本中お届けも可能なのですが、
動物取扱業の決まりが変わりましたので
ご了承ください。

次回は、7月後半に出産予定があります。(赤ちゃんが出来ていればですが。)

2019年4月19日生まれのブルーポイントミテッドの男の子は、まだ決まっていません。(虚勢済み)

3月31日生まれのクリームの男の子はまだお問い合わせが無く、
4月3日生まれのシールリンクスバイカラーの女の子は4名お問い合わせがあります。
見学希望の方もあります。

3頭とも、健康状態良好です。

おやつ大好きで、純缶やデビフの離乳食用の缶詰、鶏のささ身を焼いて、、冷まして、
与えていますが、喜んで食べます。

2月21日生まれ~4月3日生まれ、今年春生まれの子猫たちの血統書は現在申請中です。
出来上がりましたら、郵送しますので、暫くお待ちください。

郡上市在住のカノンちゃん5月26日、カムイ君5月30日生まれのお誕生日メールが届いています。

カノンちゃん、カムイ君、3歳お誕生日おめでとう♪

写真を記載させていただきます。

Happy Birthday  2017-5-30・・・・・・・・・・・Happy Birthday  2017-5-26

こんにちは!
ご無沙汰しております。
3年前にママ違いの姉弟猫ちゃんをお譲りいただきました郡上の〇〇です🌸
なんとかこの辺りはコロナが広がることもなく落ち着きを取り戻しつつあり、まだ油断は出来ませんが安堵しております。

おかげさまで、うちの子達も3歳の誕生日を迎えることが出来ました。はや3年もたってしまったのだなあ、と思うと感慨深いです。
とても人の大好きな子達で、いつでも人の側にいて、移動すると必ずついて回ります。
そして大人になっても破壊力抜群の可愛さで、相変わらず家族をメロメロにしています😊
本当に愛しい子達で、事あるごとに「うちに来てくれてありがとう!」と叫んでます😅

いつも可愛い仔猫たちを拝見しては癒されています。
雨の多い季節となりますが、どうぞご自愛くださいませ🍀

・・・・・・・・・・・・・・・・・・カノンちゃん&カムイ君Mail


カノンちゃん5月26日生まれ3歳 シールポイントバイカラー 女の子 郡上市在住

カムイ君5月30日生まれ ブルーポイントミテッド 男の子郡上市在住

カノンちゃん、&カムイ君

岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
TEL0575-23-7295
 携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html

E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。