猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ソマリの子猫のワクチン接種日

2010-05-14 19:09:49 | Weblog
今日は午前中にソマリの子猫達全員、ワクチン接種に行ってきました。
お天気も良いことだし、お腹の調子もよさそうだし、全員心音等も異常なしでした。

シャンプーは出来れば10日後位からにして下さいとのことでした。
小さいので簡単にシャンプーは出来ますが、様子を観てと思います。

~3日ほどは体調も気になりますので長い時間は外出できませんが、少しですがワクチンの日は緊張します。

今日は昨日の3月15日生まれのラグドールの子猫達とソマリの子猫と一緒に写っている写真です。

写真の右端、ソマリレッドの男の子はまだ決まっていません。募集中ですので宜しくお願いします。

性格も良い子ですので、良いご縁があればと思います。宜しくお願いします。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。