猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

3月28日生まれのラグドールの子猫達♪

2010-05-14 19:21:01 | Weblog
今回は、たくさん生まれましたので、写真の順番がなかなか来ない!とお叱りを受けそうですが、皆、特に問題なく成長しています。

ラグドールの子猫達3月28日生まれの子達は4番5番女の子2頭は、まだ決まっていません。とても綺麗な子猫タイですので気に入っていただけると思います。

春生まれは育てやすい時期ですので、飼い始めるには良いと思います。

ソマリちゃんは、男の子4頭女の子1頭になりました。募集中です。

ラグドールの子猫右端の子はNo5番ちゃんで募集中です。活発で目のブルーが綺麗な子猫ちゃんです。

Cattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
ご訪問ありがとうございます。
1日1回有効クリック宜しくお願いします。
励みになります
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。