猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

4月23日生まれの子猫達(=^・^=)

2021-06-13 08:03:41 | Weblog
今日は曇り空です。
先日、買い物に行き、梅や、紫蘇の葉など買い求め、紫蘇ジュースや梅酒など作りました。
ジャガイモが、バケツに2杯ほど収穫でき、カレーライスにしたりしていますが、ジャガイモの収穫は生まれて初めてのことで、紫蘇ジュースも、初めて作りました。 インターネットやYou Tubeで詳しく書いてあるので、作ることは簡単ですね。

6月8日にサラちゃん、ウィリアム、マロンと5種ワクチン接種してきました。
サラちゃんは5月6日で4歳になりましたが、ブルーリンクスミテッドの毛色です。昨年と今年と赤ちゃんを作る気はないように思えますので、飼いたいと思われる方にお譲りしたいと思います。
ウィリアムも、問い合わせは頂いてはいるのですが、タイミングが合わず、まだ家にいます。
マロンは、先日虚勢しましたが、子猫の時気になることもあり様子を見るために残していた子です。
順調に成長して、特に問題はなさそうですので、募集予定です。クリーム色の1歳の男の子です。

6月9日は4月10日生まれの子猫達2頭の3種ワクチンと母猫のファコの5種ワクチン接種しました。
幸い、健康状態良好でした。ノア君は15日にお迎え予定です。

今日はお昼前に見学があります。

昨日4月23日生まれの子猫達の写真を撮りました。
途中、3番ちゃんがお部屋の散歩に行き、寝てしまったようで、3番ちゃんのみ再度写真を撮る予定です。
動画もとる予定でしたが、近日中に時間を見て撮る予定です。
ずっしり大きく成長しています。

4月23日生まれの子猫達の写真を記載します。
募集中の子猫もいますので、よろしくお願いいたします。


向かって右4番ちゃん(富山へ行きます、左5番ちゃん FRANCESCA NYA- COCOちゃん(愛知県へ行きます)
 ブルーポイントバイカラー 女の子どちらも決まっています。













☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。