猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

ルーク君3歳お誕生日おめでとう🎂~3🎉♪♪♪

2021-06-06 21:26:29 | Weblog
1日記載が遅れましたが、茨城のルーク君のお家からお誕生日メールが届きました。

ルーク君3歳お誕生日おめでとう。
愛されて、健やかに成長している様子で、写真を、嬉しく拝見しました。

今日は、ルーク君の写真を記載させていただきます。
3年前、今日の2か月後ですが、お届けした事を思い出します。
幸せに暮らして3歳に成長したこと、大変うれしいです。
やはり、健康が一番幸せなことかと思います。

・・・・・・・・・・・・・・Happy Birthday 2018-6-5生まれ

平田様

可愛くて綺麗な顔立ちの赤ちゃんが元気に育っている様子、いつも微笑ましく拝見しております。
ルークは今日無事3歳を迎えました。
ハーネスを嫌がるので、今まで抱っこで大人しくお散歩を楽しんでいたのですが…4日前、私が転んでしまって、ルークがビックリして逃げ出す騒動がありました。慎重な仔で庭の外に出なかったのですぐ捕まりましたが、猛省です。
怪我や病気に気をつけて大事に育てていきますね!
しばらくは梅雨の湿っぽい日が続きそうですが平田様もご自愛下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・ルーク君Mail


ルーク君3歳 ブルーリンクスポイントミテッド 男の子

ルーク君3歳

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。