猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

メイちゃんの写真届きました=^_^=

2022-02-22 19:25:01 | Weblog
今日は、2022年2月22日猫の日のようですね。
ほんの少しですが、雪が降り、白い景色を朝はみることが出来ましたが、
ほとんど雪は融けました。

インスタグラムは、再開できました。
少しお休みでも良いのですが、絵画ばかりの画像アップで、お付き合いいただき
有難うございます。普段しまい込んである絵も眺めることが出来ます。
一番気楽な、好きな絵を飾って眺めています。
クラシック音楽を聴きながら、美味しいものを料理して頂く日々は楽しいですね。

子猫ルームの模様替えを先日からしていますが、キャットタワーを新しくしました。
広い、奇麗なお部屋で伸び伸びと育ってくれたらと思います。
先程、シャイなタマトちゃんを3段のゲージからお部屋に入れましたが、
アルフレッドとの間に赤ちゃんが出来ていることを期待して、
胎教を考えて伸び伸びとしたお部屋で過ごすとよいかと思います。

クルミちゃんの赤ちゃん達が成長する前に、お部屋の整頓などする予定です。
赤ちゃん猫がいる空間は、また良いものです。

長浜市のメイちゃんの写真が届いています。
記載させていただきます。
初めてのネコ育てですので、順調に成長しているか気になりましたが、
元気な様子で安心しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・2021年9月4日生まれ

食欲は普通のめいちゃんです。
今日はなかなかうまく写真が撮れないのですが
何枚か撮りました。
元気そうで美人のめいちゃんを見て下さい!
娘の勉強にも付き合います^ ^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・メイちゃんMail


メイちゃん ブルーポイントバイカラー 女の子

メイちゃん

メイちゃん

メイちゃん


☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。