猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

お掃除の正月♪

2013-01-06 08:41:48 | Weblog
お正月も、3日に雪が少し降りましたが、概ね良いお天気でした。
南向きのこの部屋には窓越しに太陽が顔に当たっています。
最近、風水の影響で、お掃除をこまめにしています。
猫のようにマイペースで、気が向かないことはしない傾向がありますが、いつも何とかなっていきます。

子猫が予想以上に多く生まれ、ぼんやり眺めていたら大きくなってしまった子もいますが、
どの子も、キュートでエレガントです。小さいながら優雅に猫ポーズを決めます。

今日は、野生的で人懐こいソマリ×ラグドールMIXの女の子と男の子他記載します。

猫カフェは人気がありますが、いつまでも一緒に暮らせたら、それぞれの個性を眺められることが楽しいでしょうね。

ただ、猫の幸せも考えて温かく迎えていただけるオーナー様を募集します。

マイペースにブリードをしてきましたが、気がつけば世代交代です。最初に飼ったアンジュ(さくら)ちゃんは、すでに10歳、相変わらず病気もしなくて優しい雰囲気があります。さくらの子で最初に生まれたジュエルちゃん、ママと今も一緒にいます。この子は子猫が生まれない子ですが、今まで病気もしなくていてくれます。来夢もさくらの子で父猫がプラド、血統が良いせいか奇麗なシールポイントミテッドで、今尚奇麗です。我が家の猫の家系で生まれる子猫達も穏やかで品の良い子が多い。

ハイジも元気にしていますが、最初に生まれたミューズちゃん、シールトーティなので見た目は悪いのですが、目が大きくてパワフル、遺伝的にも良いことでママを何度かしてくれています。

ラグドールのママもソマリのママも、子猫達に対して愛情深く育てますので、精神衛生上。見ていることで温かい気持ちになれることと、子猫の生命力は強く、すくすくと大きくなること、
猫好きな方は心根が優しい方が多く、お渡しした子猫が大切に育てられていることが確認出来る事も楽しいことです。

いつまで続けられるかと思いながら、猫達を眺めてこのお正月は家にいました。

今年は、じっくりのんびり、本を読んだり、新しく手作りのHPを作ったり出来ればと思います。

人間も、猫もいるだけで価値がある存在だと思います。徒然なるままに記載しました。


9月10日生ブルーバイカラー♀オーナー様募集中!フワフワで可愛いい♪


上の子です。

ソマリ×ラグドールMIXの7月生まれの女の子、野生的な容姿と人懐こさが魅力です。
オーナー様募集中!3万円です。


上の子です。フアフワな毛質です♪

7月生まれの男の子ソマリ×ラグドールMIX君奇麗な子です。オーナー様募集中!


モニカの子で我が家の子に、ブルーリンクスミテッド♀、モコちゃん毛が長く、プラドのお嫁さん候補
フワフワの赤ちゃんが生まれる予定です♪
マイペースな子でパパに似てるかな?


シールポイントミテッド 来夢ちゃん、ご覧のとおり存在感があります。

福岡のモーグリ君、以前お手紙を頂きました。シャイな子ですが大切に育てて頂いています。

ハイジちゃん。元気な子です。娘のミューズといつも一緒に居ます。

ミューズの子のローラちゃんブルートービィミテッド♀

レッドソマリのあかねちゃん。健康で逃げ足が速い♪
ママのメイちゃんも元気です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへCattery Glory Bean http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
クリックして頂ければ大変嬉しいです。励みになります

お問い合わせは下記です。
☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    TEL 0575-23-7295
    携帯090-2182-3185
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp

コピーをしてURLを貼り付けて検索してください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。